さやまるダイアリー

女子大生が好きなことを書くぶろぐ!

190726 私の夢

こんばんはっ



テストがひと段落ついて幸せなさやまるです!




今日は私の夢のお話です。





私は自他ともに認める生粋のアイドルオタクです!



AKB48から始まり、SKE48NMB48HKT48乃木坂46=LOVEを好きになりました。



握手会もライブも大好きです。




そして、数年前、友達に教えられて今のモーニング娘。にハマり、


スマイレージ/アンジュルム、Juice=Juice、BEYOOOOONDSも好きになりました。



ダンスも歌も上手いなんて、最高すぎますよね…?






こんな感じで、ずっとずっと、私の頭の中にはアイドルのことがあって、


オーディションもたくさん受けました。



全部落ちました(笑)


どれだけかわいくないのかバレちゃいますね(笑)




年齢的にも顔面的にももう諦めちゃいました。



一番熱くなれた夢だったし、


これ以上熱くなれる夢ができる気はしません。



でも、前に進まなきゃいけないから、


たくさん勉強して、かわいくない自分のこと認めてあげられるように頑張りたいと思います。


外見で認められるのは諦めました(笑)


知的な女性になって、お金持ちになりたいと思います!


もうそのためだけに勉強頑張ってます!!(笑)


たくさん勉強して自分で稼ぐも良し、

稼げる人に出会って結婚してお金持ちになるも良し…🤑


今年の夏休みは本と新聞を読む習慣をつける!




おやすみなさいっ



さやまる