さやまるダイアリー

女子大生が好きなことを書くぶろぐ!

190721 十八番はアイドルソング。だから実質アイドル。

こんばんはっ



今日は参議院選挙の投票日でしたね。


私も投票に行ってきました!


周りのお友達も選挙行くよ!行ってきたよ!って子が多くて嬉しかったです😊


今回は2回目の投票だったのですが、

若い世代の投票率が上がるといいなぁ…

と切実に思います。


---


投票の後はカラオケに行ってきました♪♪


テスト期間、勉強に飽きがちなのでいつも1回はカラオケに行っちゃうんです…


半分くらい勉強して、半分くらい歌ってました(笑)



大好きなアイドルの曲をたくさん歌えて幸せ😊



今日歌ったのは


AKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂、

モーニング娘。'19、スマイレージ/アンジュルム、Juice=Juice、°C-uteつばきファクトリー


などなど!



ほんっっっとうにアイドル大好きなんです💕


最近はJuice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』をずっと聴いています♪


https://youtu.be/yiYr2-6LtcU


歌詞がすごく良くて大好きなんです…!



「ひとりで生きられそう」って
それってねえ、褒めているの?
強がり隠す弱さ 誰か見抜いてよ
「頼りにしてるよ」なんて
それって喜んでいいの?
意地っ張る心だって 誰か溶かしてよ



ハロプロの曲は女の子が共感できる歌詞が多いです!


まぁ、「ひとりで生きられそう」って言われたことはないんですけど…(笑)


是非聴いてみてください!!




さやまる




↓ぜひフォローしてくださいっ↓


Instagramsayamaru_chan

(https://www.instagram.com/sayamaru_chan/)


Twitter→ @sayamaru_chan