さやまるダイアリー

女子大生が好きなことを書くぶろぐ!

190722 気づいたら1日4食😱

こんばんはっ



今日は午後から授業なのに9時に大学に着いて勉強してました!


今日締切のレポートもちゃんと提出しました!


うーん、我ながら偉い✨(笑)


ご褒美にカフェラテ飲みました😋☕️




当たり前のことをするって簡単じゃないと思うから、

少しでも頑張ったら自分のこと褒めてあげたくなっちゃいます。



そう、当たり前って簡単じゃないんです!(2回目)



皆さんは1日何食食べるのが当たり前ですか?


私は1日3食です。


朝昼晩わりとしっかり食べます。


お母さんには、よく「育ち盛りの男子高校生みたい」って言われるくらいです。(笑)



そしてなぜか今日は…


4食も食べてしまいました😱



ちなみに、4食の内容↓


朝ごはん(7:00)

白米

ピーマンの肉詰め、小松菜の胡麻和え、きゅうりのシソ和え

お味噌汁

メロン、ヨーグルト


おやつ(10:00)

野菜ジュース

おにぎり


お昼ごはん(12:00)

麻婆豆腐丼

唐揚げ


夜ごはん(19:00)

白米

ピーマンの肉詰め、ほうれん草とベーコンのソテー、小松菜の胡麻和え、トマト

お味噌汁

メロン



うーん、流石に食べすぎ…?(笑)



1日3食って当たり前のことだけど、

大学に入ってからは自分で何でも買えるようになった分、コントロールが難しいです😂



消化促進されそうなストレッチしてから寝ようかなぁ…💦



とりあえず今から1時間は勉強して、


それから軽くストレッチをして寝ようと思います!😊



明日は食べ過ぎないぞ🚩(笑)



おやすみなさいっ




さやまる





Instagram→sayamaru_chan

(https://www.instagram.com/sayamaru_chan/)


Twitter→ @sayamaru_chan