さやまるダイアリー

女子大生が好きなことを書くぶろぐ!

190725 もくもくもくようび〜☁️

なにがもくもくもくようびだ。

テストばっかりな1日だったじゃないか。





(笑)




こんばんはっ


今日は朝から夕方までずーっとテストでした😢


専門科目のテストを5つも受けてきたので

ちょっと疲れました…💦


しかもそのうちの1つは主に大学院生が受講している講義なんです…!!



テストがたくさんあると、

前日のテスト勉強も、

1日ずっと集中力を切らさないようにするのも大変😢



明日もテストが3つ待ってるので今から勉強します!


本当はもっとコツコツ勉強するべきなんですけどね…💦笑


わかってはいるけどできない😵



明日を乗り越えれば休日!


みなさんも頑張りましょう♪



さやまる