さやまるダイアリー

女子大生が好きなことを書くぶろぐ!

190719 お買い物と経済学のお勉強

こんばんは!



今日はお買い物に行きました!!



INGNIティアードスカートを色違いで2着も買っちゃいました。。。


いろんな服に合わせやすい色がいいなぁと思ってベージュとブラックにしました♪


せっかくブログ始めたんだし、写真撮ればよかったなぁ💭💭




お買い物の後は勉強しましたー!!


もうすぐテストなんです…💦



今日は政治経済学を重点的に勉強しました✨


マルクスとかケインズとかカレツキとか、

人名多すぎて大混乱💦💦


記事に書けるくらいちゃんと理解できるようになれたらいいなぁ…💭



明日も勉強がんばります!!💪


おやすみなさい🌙